ネックレス レディース 人気

日常使いのネックレス・アクセサリーとしては申し分ありません。

 

娘が誕生して一女の母となった私は日常ではアクセサリーとの縁はさっぱりなくなって行きました。

 

 

ずっとそれで当然と思い込んできました。アクセサリーが、何も知らずに触れた娘に危害を与える可能性を想うと、とてもとても身に着けていられないからです。

 

 

娘が生まれる以前の私は、アクセサリーが大好きで、それを知っている学生時代の友人はそれを知っているので、誕生の度に、かわいいアクセサリー一つ送ってくれてもいました。

 

 

ですが、相手も子供の誕生を機に、同じことを心配し始めたのでしょう、アクセサリー以外の物をプレゼントしてくるようになりました。

 

 

時々、アクセサリーをしまってある机の引き出しを開けると、子供が大きくなるまでこのまま取っておくのもと、処分してしまおうかなあという気にもなりますが、アクセサリー大好きな気持ちが変わりませんので、処分はまだまだできそうにありません。

 

 

そして好きゆえに、身に着けたい衝動にも駆られることもあります。

 

 

アクセサリーを付けないようになった自分のお洒落気のなさも、なんだか情けないような、粗野な様な、女性を捨てたかのようでもありしてよい感じはしていません。

 

 

でも娘が成長するまで仕方ないと思い込もうとし続ける中、私のような状況でも、アクセサリーを含めてオシャレを推奨するような、素敵なコンセプトを持つオンラインショップを見つけたました。

 

 

「レスブリス」なんですが、店長のゆかりんさんが、ご自身の「子育て中でもオシャレを楽しみたい!」の想いの経験からそ作ったブランドだそうです。

 

 

レスブリスのアクセサリーは、子供に引っ張られることを想定して、普通よりも頑丈な構想になっているとのことです。

 

 

そして、大きなチャームや突起物も無しにし、子供がアクセサリーから傷を受けることが無いように考慮もされているのです。

 

 

子供への安全もアクセサリーでのオシャレも両方実現させてあげたいという、店長のゆかりんさんの愛も感じられる素敵なブランドと思い、ぜひ利用させて頂きたくなっています。

 

 

始めは何となくネックレスの気分だったのですが、サイト内の商品色々楽しく見ているうちに、高見えデイリートートバッグ(税込み\ 3,740 )をいち早く一つ手に入れたくなっています。

 

 

たっぷり収納できそうですし、軽いキラキラ具合が、オシャレなデイリー使いに丁度良さそう。これ絶対欲しいです。

 

 

page top