ママでもおしゃれしたい

ナチュラルなファッションでさりげないお洒落を

 

レスブリスでイヤリングを購入しました。とてもシンプルで、ママアクセというコンセプトにピッタリな可愛いデザインんだなと思いました。

 

 

とても気にいっています。実は子供が生まれてから、ピアスを塞いでしまったので、おしゃれに無頓着になっていました。

 

 

どうしても子供が耳を弄るので、おしゃれができないなって思っていました。

 

 

ですが、レスブリスのレビューを読んだら、ママでもおしゃれしたいですよね?という気分になりました。

 

 

久しぶりに自分に可愛いアクセサリーをプレゼントしました。とてもシンプルですが、洋服とも違うおしゃれな感じが好きです。

 

 

装飾類がついていない物を普段から選んでしまうので、こっそり自分だけの時間の時に着けています。

 

 

装着も簡単ですし、これならたまに旦那に子供を預けて出掛けてもいいよね?という気分になりました。

 

 

またネックレスの購入したのですが、あくまでもナチュラルで目立つ感じの物じゃないのが、レスブリスの魅力ですね。

 

 

さり気ないオシャレで気取った雰囲気にならない感じが気に入っています。

 

 

 実は元々はブランド物で固めたようなファッションしかしていなかったので、子育てが終わったらギャル化するの?と旦那に心配されていたのですが、こちらのネックレスとイヤリングを見た旦那は「これならアリ」と言って安心した表情をしていました。

 

 

実はブランドのバッグなどはもうしまってしまったので、今後は子どものいいお母さん風のファッションを極めようと思いました。

 

 

旦那は、「昔のママを見たら子供はどう思うかな」と笑っていましたが、おしゃれは素材が大事とナチュラル指向で行こうと思いました。

 

 

ちなみにメイクも薄めにお願いしますと言われました。

page top