レスブリス 評判

私にとっては、幸せを呼んでくれる開運アクセサリー!

 

レスブリスを知ったきっかけは、とあるユーチューバーさんの動画でした。

 

 

当時の私は完全にファッション難民。ずっと在宅で働いていたものの、外に働きに出るようになりかなり混乱していました。

 

 

職場はコールセンターだったのですが、皆さん綺麗な洋服を着て、素敵なアクセサリーを身に着けています。

 

 

それに比べて、私はみすぼらしいこと……そんな自分が嫌になり、ファションの勉強をしようとユーチューブを徘徊していたのです。

 

 

そこで、大人向けの上品なファッションを紹介しているチャンネルに出会いました。

 

 

そのチャンネルが紹介しているコーディネートをそのまま買ってみたり。

 

 

そこで紹介されていたのが、レスブリスだったんです。

 

 

ローズクォーツを使ったアクセサリーに一目惚れして、すぐに買っちゃいました!

 

 

やっぱりアクセサリーがあると、見た目も華やかに見えますよね。

 

 

職場でも、どこで買ったの?それ可愛いねと言われることが多く、とてもうれしいです。

 

 

レスブリスの中でも特に気に入っているのが、天然石を使ったアクセサリー。

 

 

例えばユーチューバーさんとコラボしているアクアマリンのネックレス。こちらも一目惚れして購入したのですが、澄んだアクアマリンの輝きが本当にたまらない可愛らしさです。

 

 

大人可愛いアイテムで、大人が身につけてもちゃんと可愛らしさがある感じ。

 

 

それでいて小ぶりなので、とても上品に仕上がります。

 

 

私はホワイトやベージュ系のニットやカットソーに合わせてつけるのがとても好き。

 

 

身につけているだけでテンションが上がってしまいます。

 

 

レスブリスの商品の中では、次にホースシューパヴェリングを購入しようと検討中。幸せを呼んでくれそうな、開運アクセサリーなんですよね。

 

 

page top