ブラックパール ピアス

全てがプチプラ価格で大満足!

 

子育てが落ち着き、独身の頃のようにオシャレを楽しみたいなぁと思っていました。

 

 

そんな時にLesBlissのことを知り、良さそうなアクセサリーが売っていることを知り買ってみたんです。

 

 

私が気に入って購入したのはブラックパールのピアスなのですが、それをつけて久しぶりに友人達と会いました。

 

 

するとみんなから「ピアス、すごく素敵だね」と言われとても嬉しかったです。

 

 

LesBlissのサイトで初めてこのピアスを見つけた時は、上品ですごく素敵だなと思いました。

 

 

やはり他の人もそう思うんだなと思うと、これを買って本当に良かったなと思いましたね。

 

 

アクセサリーのなかでも私はネックレスがとても好きなんです。だからよくネックレスを買うのですが、さっそくLesBlissでもネックレスを購入しました。

 

 

すぐに素敵だなと思うネックレスを見つけてしまい、価格もすごくお手頃でこれは買うしかないなと思いましたね。

 

 

非常にシンプルなゴールドのネックレスなのですが、ロングタイプでオシャレです。

 

 

どのようなファッションにも合うので、便利なんです。

 

 

プライベートでも職場でも活躍してくれています。長く愛用したいなと思っています。

 

 

LesBlissではピアスやネックレスを買うことが多いのですが、バッグも購入してみました。

 

 

普段使いできるトートバッグです。生地がしっかりしていて持ちやすく使いやすいんですよね。

 

 

見た目はシンプルで飽きません。

 

 

また、普段ブレスレットは使用しないのですが、LesBlissで良さそうなブレスレットを発見してしまい、どうしても買いたくなってしまいました。

 

 

ゴールドです。あまり目立たない為、これも日常的に使うことができます。

 

 

LesBlissは日常使いしやすいアクセサリーが多いところが、とても良いなぁと思いますね。

 

page top