チャームを使ったアクセサリー

子育てのタフなパワーのいる時期に精神的なサポートを提供

 

私の娘は現在中学2年生です。ここのところ反抗期特有の対応で私に立ち向かってくるのが気になっており、母として軽く辛く感じることがあります。

 

 

ですが基本的に優しい子なので、反抗期もいつかは終わると腹をくくって今の娘とできるだけ気楽に付き合っています。

 

 

時々反抗してくる娘を憎らしく想うことがあっても、まだ可愛くてたまらなかった小さき頃の彼女を思いっきり思い浮かべて、少しでも自分の心を甘く優しくするように努めています。

 

 

現在の私はアクセサリー大好きで、ちょっとご近所のスーパーマーケットヘお買い物へ行くときでも、首元があいたシャツを着用時はネックレスを着けていくのがザラです。

 

 

そして幼いときの娘で想うのが、その当時の私は娘を誤って身につけているアクセサリーで傷を負わせてはいけないとか、娘に引っ張られて壊されたくないという思いから、ネックレスの使用を一切諦めていました。

 

 

指輪もイヤリンに腕時計も当然のように外して過ごしていました。

 

 

私だけでなく、幼いお子さんの子育て中の世のお母さんの多くがアクセサリーのおしゃれを控えているのではと感じます。

 

 

ですから「レスブリス」が本当はおしゃれ大好きなのに、リスク回避で諦めているという子育てママの皆さんの目に止まればいいなあと思っています。

 

 

「レスブリス」では子育て中のママさんに向けたアクセサリーが販売されたサイトです。

 

 

万が一引っ張られても壊れにくいネックレスや、身につけて十分おしゃれだけれども、引っ掛けが起きづらい小さめのチャームを使ったアクセサリーなど、子育てママが安心しておしゃれを楽しめるように考えられたアイテムが揃っている様子です。

 

 

女性はアクセサリー一つで気分がUPする生き物ではないでしょうか。

 

 

子育てのタフな時期にアクセサリー一つで精神的に助かるか場面もあるかも知れません。

 

 

私自身、娘の子育て中に「レスブリス」を知れていたらきっとせめてネックレス一つは購入していたのではないかと思います。

 

page top